お知らせ

【重要】6月14日以降の面会の変更について

2022.06.21お知らせ

PDFダウンロード

入院・入所のご家族様へ

6月14日以降の面会の変更についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の新規感染者はやや減少傾向です。国の規制が緩和されていることも考慮して、
感染対策をしっかり行いながら 面会を 6 月 14 日から以下の通り変更します。


*面会は平日のみ可で 土・日・祭日は面会できません。
*面会時間は 14 時~ 16 時です。
*面会・洗濯物等の交換は、原則同居ご家族、身近な方等 2 名様まで(体温 測定や問診で問題ない方)
 各階 病棟エレベーターホールにて 5 分以内でお願いします 。

*ご来院された皆様には手指消毒・マスク着用・体温測定・問診等は実施させて頂きますので
 よろしくお願いします。
*事務から病棟職員に連絡した後に上がっていただきます。
*病棟ではまず職員が対応しますので、必ず声をおかけください。
 直接病室にお入りにならないようお願いします 。
*患者さん、入所者さんに直接接触されるのはご遠慮ください。
*病棟の事情で直ちに対応が困難な場合、面会が重なった場合は1 階でお待ち頂くことがありますので、
 ご了承ください。
*面会時間以外(10~14時、16~17時)の来院の際には各階で洗濯物等の交換のみになります。
 それ以外の時間帯に来院の際は1 階での交換になります。
*18歳以下の方の面会はお控えください。
*上記以外でご相談がある方は病棟責任者に個別ご相談ください。
*感染状況次第で、その都度対策が変更になるかもしれませんが、ご協力の程、宜しくお願い致します。

2022年6月14日

コープリハビリテーション病院 鍛本 真一郎

老健あかね 土光 莊六

差額の部屋代はいただいておりません。